2017年5月6日土曜日

10サイト+αのサンプルブログの紹介


テンプレートの見本

私がbloggerでブログを制作するテンプレートの見本一覧です。
サンプルブログのリンクをクリックで私の制作したサンプルブログ(デモサイト)を閲覧できます。



各サンプルブログへのリンク(画像をクリックで拡大します)






bloggerでサイトを制作します

今閲覧されている、このブログです
ミントグリーンがとてもきれいなテンプレートに仕上がっています。
スライダーの画像サイズは930×300の横長画像です。









サンプルブログ A ←ここをクリック

ブラックとミントグリーンが絶妙な色合いをだしています。
スライダーの画像サイズは930×300の横長画像です。







サンプルブログB ←ここをクリック

女性向けのテンプレートです。
アパレルやファッション系のブログに適していそうですね。
スライダーの画像サイズは930×300の横長画像です。






サンプルブログC ←ここをクリック

アニメ系のテンプレートですね。
黒タイルとスッキリブルーがアクセントになっています。
スライダーはありません。






サンプルブログ D ←ここをクリック

和風な感じの渋いテンプレートです。
やはり和風なカテゴリーのブログが似合っていそうです。
スライダーはありません。






サンプルブログ E ←ここをクリック

キッズがメインのブログに適していそうです。
子供達が身につける物や、おもちゃ関係にもよさそうです。
スライダーはありません。






サンプルブログ F ←ここをクリック

スライダーの画像は、1440×700の大きい画像を使用できます。
高画質の写真を紹介するブログに適しています。







サンプルブログG ←ここをクリック

スライダーの画像は、615×300です。
車やオートバイ関係のブログに適したテンプレートです。








サンプルブログH ←ここをクリック

キティちゃんファンに喜んでいただけるようなテンプレートがありました。
でも、本物のキティちゃんと比べると、ちょっと違うので本家さんからの苦情は、ないのでしょう。






サンプルブログI ←ここをクリック

こちらのテンプレートは有料テンプレートのフリー版です。
下は有料版のデモサイトへのリンクです。
beauty-templateclue
有料版には、きれいな仕掛けがありますね。




追記:サンプルブログJを追加しました


サンプルブログ F ←ここをクリック

本屋さんの棚のように表示するテンプレートです。
本・映画・ゲームなどのアフィリエイトにいかがですか?


ご購入の際は


ご購入ありがとうございました。
素敵なブログになるよう、全力で制作することをお約束します。

こちらのページに掲載されているテンプレートの
【サンプルブログ I 】以外は無料テンプレートになります。

サンプルブログI の有料テンプレートを希望の方は、下記のテンプレートサイトから権利をご自身でご購入してからの制作になります。

Beauty
http://www.templateclue.com/2016/04/beauty-blogger-template.html


ご希望のテンプレートが決まりましたら、ココナラのトークルーム・または、連絡フォームより連絡をお願いします。
例:bloggerでサイトを制作しますのテンプレートで・・・
例:サンプルブログDのテンプレートで・・・

このブログの右サイドバーに設置してある【連絡フォーム】よりご連絡の場合は、ココナラ会員番号ご購入番号・ご購入者様のメールアドレス必ず明記の上連絡してください。





【24のサンプルブログの画像集】

リンク先のサイト内記事からも無料テンプレートを、お選びできますのでぜひ一度お立ち寄りください。




0 コメント:

コメントを投稿

関連記事