2017年5月6日土曜日

22枚のサンプルブログの画像集ー1


11枚のサンプルブログ


サンプルブログのキャプチャー画像です。
お気に入りが有りましたら、入手不能になる前にブログを制作しちゃいましょう。



シンプル


1.シンプル-A clean-retina
あきのこないシックなデザインでブログを作れます。

トップページのスライダーは960×390の画像を3~5位まで表示できます。



2.シンプル-B financenet
シンプルながらデザインがまとまっているきれいなテンプレートです。

スライダーは615×300の画像を5枚前後表示することができます。


フード


3.フード-A dietingmadeeasy
グリーンと白の組み合わせでオシャレな料理が美味しく紹介できそうです。

スライダーは560×340の画像を5枚前後表示することができます。



4.フード-B healthyliving
bloggerカラーのオレンジ色を全面にだし、
フレッシュな食材をアピールできるテンプレートになります。

スライダーは740×370の画像を5枚位表示することができます。


レディース


5.レディース-A ShoppingTime
ピンク色で可愛くまとまっているテンプレートです。
女性向きのアフリエイトにいかがですか?
スライダーは615×300の画像を5枚位表示することができます。





6.レディース-B love cafe
可愛いイラストの入ったテンプレートです。
若い女性向きのサイトにどうぞ。

スライダーはありません。





7.レディース-C teen love story
このテンプレートも、若い女性が運営するブログに良さそうです。
こんなに可愛くても無料で使えるのがbloggerの良いところですね。


アニメ

8.アニメ-A hentai ouji to warawanai neko
アニメファンのためのテンプレートです。
スライダーはありません。





9.アニメ-B hyperdimension neptunia
薄紫色がメインカラーで綺麗に作ってあるテンプレートです。
スライダーはありません。





10.アニメ-C shingeki no kyojin
何という事でしょうか。
あの、進撃の巨人バージョンが有りました。
ていねいに作り込みがしてあり、ファンにはたまらない一品でしょう。



11.アニメ-D to aru kagaku no railgun
人気アニメ・とある科学の超電磁砲バージョンも存在していました。
アニメファン用ですね。

スライダーはありません。


画像集ー2


続きは【22のサンプルブログの画像集ー2】へ
内容は、写真・ビジネス・ダークのテンプレートを紹介します。

22枚のサンプルブログの画像集ー2

bloggerでブログ制作を依頼するには

このページに希望のテンプレートが有りましたら、画像上の番号でご注文をお願いします。

例えば【6.レディース-B love cafe】でブログ作成を依頼するには、下記の方法でお願いします。

  • 例1:6.レディース-B


【4.フード-B healthyliving】での制作をご注文でしたら

  • 例:4.フード-B

質問等がございましたら、右サイドバーに設置されている【連絡フォーム】にてお願いします。




bloggerでサイトを制作します

0 コメント:

コメントを投稿

関連記事